骨盤の歪みは痛みの原因ではなく結果!? | 京都山科・醍醐 松田すぽると整体院 骨盤の歪みは痛みの原因ではなく結果!?         

骨盤の歪みは痛みの原因ではなく結果!?

スポンサーリンク


↑↑院長が毎日飲んでいる唯一のサプリメント↑↑
疲れにくいです!お試しください

ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・山科・醍醐 小野駅すぐにあるスポーツ整体「松田すぽると整体院」の院長の松田多朗です。

骨盤の歪みは痛みの原因ではなく結果

骨盤矯正が流行っていますが、皆さん勘違いが多いようです。

●骨盤は勝手に歪みません。
●骨盤が歪んでるから痛むのではありません。

立ち姿勢や座り姿勢(偏った姿勢)により股関節や体幹部分の筋肉と連動して歪みが生じてしまいます。
筋肉の偏った使い方をした結果、歪むのです。

だから骨盤矯正しても、また悪い姿勢を繰り返してしまうと歪むのです。

ですから、当院では骨盤矯正をしますが、矯正だけでは終わりません。

骨盤が歪む原因をつきとめ、正しい姿勢やバランスの取れた筋肉を作るためのトレーニングを指導します。

この先何年も自分のカラダとは付き合っていかなくてはなりません。
痛みのないのはもちろんのこと、長く使い続けられるカラダを作るお手伝いをします。

ブログを読んで気になった方は今すぐお電話を
075-574-4976
松田すぽると整体院

ブログを読んでよかったと思ったらクリックをお願します。院長の励みになります。
↓↓↓      ↓↓↓
  にほんブログ村 健康ブログへ




カテゴリー: ├ 骨盤矯正, からだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)